この素晴らしいアニメに祝福を!

アニメって素晴らしい!

2020-02-07から1日間の記事一覧

【アニメ おすすめ】Angel Beats! 『極上の人生謳歌!』

この作品も感動系。 そしてなんと言っても曲が神曲。 アニメの中でバンドが出てくるんだけど Girls Dead Monster っていう。 いい曲多すぎて… 最近話題の鬼滅の刃の主題歌歌ってる LiSAがボーカルしてるんだよね。 「一番の宝物」 をぜひ聴いて頂きたい。 中…

【アニメ おすすめ】AIR もうゴールしてもいいよね?

主人公は旅をしていた。 その目的は、亡き母から聞かされた「空のどこかにいる翼を持つ少女」を捜すため。母から受け継いだ念を込めると物を動かせる「法術」を使って人形劇をして旅をしていた。 それは夏の思い出、偶然停まったバス停で物語は起こってしま…

【アニメ おすすめ】今更だけど、おれが見てきたアニメについて語る Part1

初めまして。ルルーシュです。 いきなりなんだけど、おれアニオタってやつです。 今年で23歳になるからオタ歴10年ぐらい。 いままで見た作品は300超えてると思う。 メモはしてあるんだけど数えるのが面倒いです(笑) せっかくだし、アニメの事ここに残して行…