この素晴らしいアニメに祝福を!

アニメって素晴らしい!

【アニメ おすすめ】今更だけど、おれが見てきたアニメについて語る Part1

初めまして。ルルーシュです。

 
いきなりなんだけど、おれアニオタってやつです。
今年で23歳になるからオタ歴10年ぐらい。
いままで見た作品は300超えてると思う。
メモはしてあるんだけど数えるのが面倒いです(笑)
せっかくだし、アニメの事ここに残して行きたいと思う。
一つ一つ思い出しながら…
 
 
 
アニメに本格的にハマったのは中学1年生の頃。
 
まあ小学生の頃から父がアニメのビデオをよく借りてきて見ていましたね。
 
 
だが忘れもしない。
ある一つの作品を見た時におれの脳細胞が暴れだした。
 
 
そう。中学1年生の頃に見たあの作品だ。
 
 
 
 
続きは次回書きます。
 
文章下手なんで日記みたいな感じです^^*
 
 
 
f:id:sebasuchan2212:20200207073613j:image
ちなみにゲームも大好きです。
ゲームの話はまた機会があれば。では(・ω・)ノシ